社歌?

今年の忘年会は12月9日に早々終わっていますが、その時に明るい加工のメンバーから

社歌を作りましょう!!という意見が出ました。

「そりゃ良いね~」♪(o・ω・)ノ))

「しかしブログの更新最近ないですよ?」

「そうなんよ」(〃ノωノ)テヘみたいな・・・

新加工場という目標が達成できて少し気が抜けていたのでしょうか

しかし来年は社歌を作るぞ~という目標が出来ました

ウオオオオオ\( ‘ω’)/



結婚・出産ラッシュです

長らくブログの更新を怠っていたら、ログインパスワードが分からなくなってしまい

確認していたら更新が今日になってしまいました(。-_-。)

その間に色々なことがありましたが、お子さんが産まれた社員さんが3人・入籍された方1人

結婚される予定の方1人 とハッピーなニュースが次々届きました。

写真はインドネシアのシスワントの2人目のお子さんです。
LINE_P20161117_083356493.jpg
皆さんおめでとうございます





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR