明るい工場

工場が出来上がって後は引渡しの日が近づいてきました。

中二階の会議室から工場を見ると今度の工場は明るくて良いと思いました。

会議室も増えるのでお客様が同時に何組も来られたとしても大丈夫です。

これから色々運び込んで、本格的に使えるのは10月後半からです。




朝礼がまた長くないですか?

涼しくなってきたせいでしょうか?只単に朝礼で報告することが多いからでしょうか?

朝礼が長いときがあります。

報告の他にも社長が話すと長いのです。全体が終わってから各部署でもありますから

長いときはずっと15分くらい立ちっぱなしです。

「足が痛いな・・・早く終わらないかな・・」と思ったりしたことは内緒です。

完成間近になってきました。

外観もかなり出来た感じがしますが内部の会議室なども出来上がってきて

完成が近づきました。

DSC_0239.jpg

備品の購入もしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR