鉄骨が立ち始めました

大きなクレーン車が入って工場の鉄骨を立てる工事が始まっています。

基礎だけの時より工場らしくなってきました。

しかしこの炎天下の作業は本当に凄いなと驚きです。

見た目には”難なくこなしている”という風にも見えます。

想像以上に大変なんでしょうね。有り難うございます。(」*´∇`)」




安全運転管理者が交代しました。

安全運転管理者が4月より工務課の相澤さんに代わっています。

先日は管理者研修に参加した様ですが、この研修がまた丸1日ですのでかなり

大変なのです、お疲れ様でした。

運転免許を取得したその日から私たちは安全運転の義務者であるということについて

朝礼で指導してくれました。

その後社長が「同乗者を不安にさせるような急発進、急ブレーキも慎まなければならない」

という話をして、それは一体誰なんだろう?ということが個人的には気になっています。

もしかして私?



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR