インドネシアでの食事

専務にどんなものを食べていますか?という質問をしたら、

昨日ファミレスのような場所で食べた物の写真を送ってくれました。
1458774177984.jpg

パッと見て何かよくわからなかったけど

白身魚のフライのあんかけ・八宝菜・メロンジュースで500円くらいだそうです。

安いですね(^^)味も良いそうです。

朝はパンやフルーツで、お昼は工場の方で食べるとインドネシア料理で150円くらい。

こちらはやはり色や味が独特なので、自分に合いそうなものを選んで食べる感じだそう・・・。

ここだけ見たら良いようにも思いますが実際大変そうですね。




営業シスワント

インドネシアもこれから本格的な営業をしなくてはなりません。

シスワントも営業に行くことになるそうですが、きっと頑張ってくれると思います。

シスワントもソパンディも日本人より日本の心を持っています

FB_IMG_1445821594715.jpg
頑張って下さい\(^o^)/

昼食会

1457250117612.jpg

社長が出張でPT.Udakaを訪問しました。
テーブルの上の料理は豪華で、見た感じではとても美味しそうです。(*^_^*)

社長は携帯でこの写真を送ったら娘から 「パパ太った?」 と言われました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR