

ソパンディ帰国にアクシデント

1月30日帰国予定のソパンディ

朝礼では上手な日本語で別れの挨拶をしてくれました。

加工のメンバーにはお別れのパーティーをしてもらうなど、帰国に向けて準備万端でしたが

高松空港フライトの飛行機

前日の夜19時になってフライト中止の連絡が入り

ちょっとパニックに・・・・・。

結局1月31日の便で帰国出来そうということになりましたが

お天気が悪いということでもないのにフライト中止・・・・。

こんなことってあるんだなと驚きました。

ソパンディ頑張れ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

今日(1月5日)から仕事初めになりました本年もつたないブログを時々書かせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

DSC_0083.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
