忘年会

12月19日(土)は忘年会でした。

お料理も美味しく恒例ビンゴ大会では真剣勝負のジャンケンもありました。

普通に盛り上がったのは良かったですが反省点は

喫煙者が宴会場でそのまま喫煙してしまったことです。

これは場所にもよりますが、ホテルとかだと灰皿は出されず、喫煙者は自然に喫煙所で喫煙することに・・・・。

しかし今回は灰皿が用意されていたので(?)皆自由に吸って気が付いたら煙が充満していたのです。

私は煙草を吸わないのでうっかりしてしまいましたが、UEの喫煙率は高いので

次回からは喫煙に対する対策をきっちりしたいと思いました。

シスワント帰国

11月28日(土)PT.Udakaの壮行会を行いました。

インドネシアの会社の場所やこれまでの活動について詳しく専務から説明もあり

全員一致団結出来たと思います。

日本でのシスワントとソパンディの写真の紹介や2人からの感動の挨拶があるなど

壮行会は笑いと涙の中無事終了しました。
DSC_0070.jpg

DSC_0071.jpg
12月4日(金)シスワントは半年の研修期間を終えて帰国しました。

11月29日には社長と焼肉に行きました。

これから1人になるソパンディは少し寂しそうです。
DSC_0072.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR