

優良従業員表彰

11月25日(水)は商工会議所主催・四国中央市の優良従業員表彰の会でした。

31社から61人の推薦表彰がありました。

ウダカエンジニアリングからは営業技術の高橋輝夫さん、工務部の石川民恵さんの2名が参加、

表彰を受けました。

来賓の方が沢山出席されており、かなり厳かな会だったということで高橋さんは

「人が沢山居て疲れました」

石川さんは最後のくじ引きで何か良い物を頂いたみたいでした。

おめでとうございました


インドネシア壮行会

暫くブログの更新が出来ていなくて失礼しました。(。-_-。)

12月からいよいよインドネシアの会社がスタートするということで11月28日に

社内の壮行会を行うことにしました。

12月に入ったらシスワントはソパンディより一足先に帰国します。

先日設計や加工の人達と一緒に琴平へ行ったそうで、その時に家族へのお土産を買った様です。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
