

松山城

連休最後の昨日23日にシスワントとソパンディと4人で松山城の観光に行きました。

途中まではリフトで行きましたが、上まで上がるとさすがにきつかったです。

DSC_0031.jpg


DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
下りて来てからソフトクリームを食べました。
DSC_0037.jpg


お昼は社長の好みで鯛めし(これは生の鯛をのせて食べるタイプです)を食べましたが

ちょっと苦戦しました。

漢字の入っているTシャツが欲しいということでドンキホーテに行ってみましたが丁度気に入る物が無く

お祈りの時間までに帰らないといけないということもあり急いで帰りました。




SOPANDIのお土産

9月6日に来日してSISWANTと一緒に研修を受けているSOPANDIのお土産です。
DSC_0030.jpg

綺麗な壁掛けですね。これは応接に飾らせてもらってます。

SISWANTは社長にインドネシアの服をくれましたが、これも素晴らしいです。

二人とも真面目で穏やかな性格の青年です。




ジャカルタ商談会参加

社長と専務が9月3日(木曜)よりインドネシアに出張し7日(月耀日)にジャカルタでの商談会に

参加しました。向かって右側は駐在員の田中さんです。

CIMG2377.jpg

塗り替え

工場の入り口の戸を塗り替えました。

雨が降っていたので画像が悪いですが、鮮やかなグリーンです。
DSC_0028.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
