

FA総合展示会

8月28日(金)第3回FA総合展示会を行いました。

平成12年・平成14年に続き今年は3回目となりました。

平成14年は沢山の方に来て頂きましたが、ご案内が遅れたということもあり、来場者が少なかったです。

「是非来たい」と思って頂けるような工夫をして魅力ある展示会にしたいと思っていますので

次回は宜しくお願い致します。

安全運転管理者講習

8月26日(火)台風の影響で暴風雨の中、交通安全管理者講習に行きました。

会場は土居町の文化会館です。

DSC_0021.jpg

事業所の活動状況報告など興味深い内容あり、勉強になることも沢山でしたが

皆疲れていたのでしょう・・・か。

寝ている人があまりにも多く、途中で起立し体操をさせられてしまいました。

お昼のお弁当を食べて夏の疲れが一気に出たと思います。

私は寝ていませんでしたので”巻き込まれた感”がしました。ブツブツ・・・・

シスワントの滞在期間の延長。

シスワントが日本に滞在できる期間を延長できるように申請していましたが

許可が下りて12月6日まで居る予定になりました。

9月に入ったらもう一人の研修生がやってきて2人で研修を受ける予定です。

2人共12月に帰国しUEIで仕事をしてもらいます。

社用携帯電話を導入。

今まで社内で使っていたPHSが不具合が多いのと、いざ修理となると長い時間がかかり

修理代も安くないということでドコモの携帯電話を導入しました。

今までと連絡先(電話番号)が変わってしばらくの間はご迷惑をおかけするかも知れません。

担当者より新しい電話番号の連絡がありましたら、ご面倒ですが登録をお願い致します。

ビアホール。

7日(金曜日)ウダカ会主催でビアホールに行き久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

インドネシアの研修生シスワントも参加して、から揚げやポテトのフライは特に好きだったみたいで

よく食べていました。

三菱電機さんは参加して下さって、しかもビアホールのスタッフの様に皆に料理を取ってきてくれて

殆ど席に居ないくらい本当に気を遣って頂きました。

私も調子にのって途中から「しゃぶしゃぶ取って来て!!」とか「タレがないよ?」「薬味!!」

とかアゴで使ってしまいすみませんでした。

その後酔って二次会に行って「歌え!」とか言ったのも反省しています。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
