熱中症を体験。

個人的なことですが仕事中ではなく休日のスポーツで熱中症を体験してしまいました。

熱中症は恐ろしいのは噂には聞いているけど、自分は水分はよく摂っているし大丈夫。

そう思っていたのです。

スポーツ中はとにかく汗をかきますし喉も乾きますので水分補給は小まめにしていました。

しかし何かしんどい・・・・。動いているのだからしんどいのは当たり前と頑張っていましたが途中から頭が

ぼーっとして動きも悪くなりました。

終わってしばらくすると吐き気と寒気が襲って来ました。頭痛もします。

ここまで来てやっと自分が危険な状態であると気付いたのです。

考えてみると食事を満足にとれていなかったことが大きな原因の様な気がしました。

本当に熱中症って怖いですね。皆さんも気を付けて下さい。。。。




SISWANTO

インドネシアから来た加工の研修生シスワントです。

6月初旬に日本に来て、一生懸命頑張っています。

約3か月の予定で日本で勉強して帰国後はインドネシアUEでの仕事をしてもらいます。
DSC_0373.jpg

制服が間に合わなくて営業の石川さんの制服を借りました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR