

四国中央市企業合同就職説明会に参加しました。

先ず最初に予想以上に学生さんが沢山来られていて驚きました。
理系の学生さんは今回は来ないのではないか?という勝手な予想をしていましたが沢山来られていました。
積極的に呼び込みをされている企業さんが居たり、
呼ばなくてもひっきりなしに学生さんが沢山来ている企業さんもあり様々ですが
やはり入りやすいブースの雰囲気作りとか、プレゼンの準備が出来ていなかったことなど
多くの反省点がありました。
今回の反省点を基に会社見学会を充実した内容にしたいと思います。


やっぱり降られてしまいました。

春先はお天気が変わりやすいですが、今年は特に雨が多いような気がします。

一時期「春が来た?」と思ったのもつかの間、気温もぐっと下がってしまい

ビール?と思ったのに、いやいややっぱり焼酎?みたいな感じになってしまっていますね

毎年お天気が心配される花見会ですが

今年もやはり室内になってしまいました。

でもトイレもあるし外より暖かいのだから結果的には良かったのではないでしょうか

インドア派の私は個人的には嬉しいです

新入社員が入りました。

4月1日から2名の新卒者が入社して、社内が何となくフレッシュな雰囲気になった気がします。

初めて職場に来た時の謙虚で素直な気持ちを忘れきっていた自分にも気が付いた感じです

新人さん有難う一緒に頑張って行きましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
