

名刺のデザインが変わりました。

名刺のデザインを変えてイメージ的な曲線を入れてみました。

「わしは前のでええと思うけどなぁ・・・・。

という社長の言葉を振り切って変えてみましたが、その後誰からも何の反響もないのが

ちょっと悲しいです。

四国中央市採用活動セミナーへ行ってきました。

今回はマイナビさんとジョブカフェさんの講演を聞くことが出来て大変参考になりました。

2016年度の卒業生から採用活動のスケジュールが変わるということで、各社の関心度も高く

出席者も多かったです。

ジョブカフェさんからは最近の若年者の離職率の高さと、多くの情報の中から

自分に最適な仕事を見つける困難さについて話がありました。

会社として何が足りていないかを自社で分析し働きやすい環境の整備をしていかなければ

ならないと感じました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
