

野村さんが日展入選されました!!!

私たちをQC活動で指導して下さっている野村拓功さんが日展に入選されました。

「駄目だと思っとったけど入選したよ~」と興奮気味に笑顔で語って下さいました。

本当におめでとうございます

私たちも嬉しいです

セミナー2回目

昨日ジョブカフェさんの2回目のセミナーに参加しました。



昨日は暑くて会場の松山総合コミュニティーセンターには半袖の人が沢山いました。

(海外の方だったかも知れません

他の参加者の方に「松山って暑いですね」というと「今日が暑いだけですよ

ということでした。

セミナーでは実際に松山大学、愛媛大学の学生さんと面接をして、

学生さんや傍で聞いていた他社の人事担当者の方から、悪かった点、良かった点

などについてアドバイスを頂くという流れでした。

学生さんの反応は概ね好意的な内容(優しかった、話しやすかった)でしたが

「相槌がワンパターン」

「質問がふわふわして何を聞きたいのか分からない」

「自分が突っ込んで欲しいところの掘り下げをして欲しかった」

等々、結構厳しい意見も飛んでいました。

しかし学生さんと直接話すことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来

私にとっては有意義な一日となりました。

関係ないけどコミュニティーセンターのカフェで多国籍な言葉を聞きながらの

日替わり定食美味しかったです。

ジョブカフェさんのセミナーに参加しました。

続きを読む

工務部の玉井君が結婚しました。

9月28日(日)玉井君が結婚しました。

CIMG1444.jpg

CIMG0364.jpg

CIMG0379.jpg


玉井家のお父さんがお弟子さんと一緒に空手を、宇髙家からは趣味のラテンダンス

披露されました。

CIMG0400.jpg

宇髙家の父親のラテンダンスは、ここでは敢えて詳しい報告はやめておきます。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
