

実感(若い人が増えました)

昨日27日は忘年会でした。

先ず最初に3名の方が、入社の記念品を社長から受け取って挨拶をしました。

食事をお腹一杯頂き、恒例ビンゴ大会・・・と流れはいつもの通りでしたが、

DSC_0100.jpg

普段制服しか見てないので、皆の私服姿が新鮮!というか・・・驚くこともありました。

DSC_0107.jpg

若いですね~    楽しかったです。

2014干支

野村拓功さんから手作りの置物を頂きました

白馬で目が赤というお願いをしてあったので、その通りになりました。

「足に苦労したわいな」と言われてましたが、想像していたよりリアルな馬でした。。


DSC_0106.jpg

忘年会

今年の忘年会はうっかり予約が遅くなってしまい27日(金)になってしまいました。

しかも翌日出勤して大掃除をしなければならないという悪条件に・・・・。

ちょっとだけ凹みましたが仕方ない。

翌日の仕事をイメージしながら、スマートな忘年会に出来るかも?というプラス思考で行いたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
