

人事考課を分かり易く

私達ウダカエンジニアリングでは、全員が経営目標に対しての達成目標と実行項目を書き、期末に採点後

部署長と面談するという活動をしてきました。

しかしこれが、どの様に人事考課に反映されているかということが曖昧になっていたのです。

「何の為に書いているのか分からない」「只言われたから書いている」という声もありました。

これからは個人の目標の達成度と会社への貢献度を、誰がどの様に評価し、結果はどうだったかを明確にし

やり甲斐のある活動にしていきたいと思います。




設計部優勝

QC発表会は設計部が優勝しました。

チームワーク、内容共に素晴らしく、今後の活動にも大きな期待が持てました。

同点2位で加工と業務も入賞しています。
DSCN2002.jpg

撮影時「硬いよ!!」とヤジがとんだ記念写真です。

社員数が増えました。

役員を除くと現在は35名(パート2)、外注の方も加わって毎日40人以上の人間が働いています。

それを思うと、やはり駐車場も含め休憩する場所が不足しているのを感じます。

早く何とかしたい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
