新・打ち合わせ室

打ち合わせ室が少なく、お客様にご迷惑をおかけすることが度々ありました。

経理室を区切って、新しい打ち合わせ室を作りました。
DSC00844.jpg
DSC00843.jpg
お待ちしています。

QC発表会が延期になりました。

明日25日(金)の予定だったQC発表会ですが、セットアップが出張で沢山抜けるということで

11月9日(土)に延期になりました。

これは急に決まったことではなく、何週間も前から分かっていたことだそうで

社内の連絡が出来ていなかったことが残念だし、自分の確認不足でもあったと思います。

台風次々来るしお天気悪いですね、むぅ~。



担ぎ手全員が厄年ではなかった。。。

15日の御神輿は台風のせいもあってでした。

市内の色々な場所を廻って行ったらしく、

「雨の中大変だったけど、皆が拝んでくれたよ」とかなり上機嫌でした。
DSC_0084.jpg



DSC_0079.jpg
御神輿は三台あり、先頭は40代、次は中国人研修生、最後が60代の神輿で

一番元気がなかった感じですが多くは銀行関係の若手がお手伝いに来てくれているみたいでした。

お疲れさまでした。

祝還暦

10月4日(社長の誕生日)に来社されていたM電機さんが社長に

「まだ間に合うで~」と催促されてしまいました
DSC_0077.jpg
すみません(><)有難うございました。

次回は社長が御神輿に参加した様子についてお伝えします。ご期待下さい

QC発表会10月25日(金)です。

ウダカエンジニアリングでは日頃から改善活動としてQCサークル活動をしていますが

上期の発表会を10月25日(金)13:00~17:00に行なうことに決まりました。

仕事が忙しい中、これだけの時間を使って発表会を行うのはお客様に対しても大変心苦しい気持ちです。

出来るだけ御迷惑をおかけすることのないようにと考えておりますが

どうぞ宜しくご理解お願い申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR