

駐車場の電灯交換

今日2箇所交換しました。

外観は小さいのですが、LEDなので前より明るいそうです。

門のところにも同じ種類のがあります。

DSC00837.jpg
何かこうして見ると電柱が汚いのが目立ちます。


男の世界

当たり前なんですけどエンジニアリング会社なので男性が殆どです。

女性はパートさん含め5名(私を除く)

事務所や工場内、何処へ行っても作業服の男性が行ったり来たり

急にそうなった訳ではなく、以前からでしたけど最近は人数も増えた為に余計に感じるようになりました。

そして皆、顔がちょっと真剣です。

疲れているだけかも知れませんけど・・・

たまたまやってみて自分に合っていた人も沢山居ると思います。

でも皆”ものを作る仕事”が好きでそして毎日が真剣勝負、男の世界だなと感じます。

ホームページが回復

ホームページが社内でも見られるようになりました

社内のセキュリティーソフトが拒否していて見られなくなったみたいで・・・。

一度何かに感染すると回復させるのに時間がかかってしまうということを

無知ながらも理解しました。

これからは気をつけます。

最近は社員さんの増員で駐車場が足りず、来週後半にレイアウトを少しだけ変えることにしました。






台風の日の門付近

先日の台風の雨で工場の門が水没してしまいました。

「どうしよう!!!!?」と思いつつ一応携帯で撮影しておきました。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
