

枯れていない~っ

以前会社の駐車場の草は、会長(社長のお父さん)が取ってくれていましたが、

会長が退職し出てこなくなってからは生え放題。

シルバーさんに頼みましたが追いつきません。

そこで木の下にも散布できる除草剤(体にも木にも優しい)を買ってきて散布してみました。
DSC_0064.jpg

優しすぎて効き目が遅いようです。

ん?何だろう・・・。

専務が海外出張の、お土産のお菓子をくれました。
DSC_0061.jpg

何だろうこの味。口では説明できない複雑な味です。

でも南国っぽい匂いがします~。

三井さんがお父さんになりました。

設計の三井さんにお子様が誕生しました

あの可愛らしい奥様が母になったかと思うと不思議な気さえしますが

美形なのは間違いなしですね

おめでとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
