

社名が小さい ↓

営業車として軽乗用車を購入しました(勿論リースです

スペース等の問題で仕方ないみたいですが、社名が小さくてあまり目立ってない気がします。

DSC_0060.jpg
とにかく給油に行くのに一番に乗らせてもらいました。

「うん良い感じだ

ティーサーバーを変えました。

暑い毎日が続いて、第二工場では午後からはサウナ状態になってしまいます。

第一工場には前からあったティーサーバーですが、第二工場にも設置しました。

第二の方はお客様用に紙コップも付いています。

第一工場も設置してから12年が経過して古くなっていましたので、この機会に新しくしました。勿論リースです。
DSC_0058.jpg

涼しくはならないと思いますが、水分補給をしっかりして欲しいと思います。

トイレの水の出が良くなりました。

小便器の水の調節をしてもらって、沢山水が出るようになったのですが

ちょっとドライバーでねじを弛めるくらいのことだったので

来てもらって申し訳なかったです。

もうやり方を覚えたので次から自分ですることが出来ます

トイレの水の出具合、新しい社用車の検討、ティーディスペンサー等

決めなければならないことが沢山あります。

ちょっとショック

現場のトイレを朝ちょっと見ているけれど、

今まで私は本当に大雑把にチェックしているだけでした。

殆どは午後からのパートの女性が掃除してくれているわけですが

昨日初めて手洗いの水道の水の出の悪さに気付きました。

これはドライバーで私でも調節できて、すぐ水が沢山出るようになったのですが

小便器の(センサーで流れる)水量調節が素人では出来ません。

業者に連絡して来てもらうことになったのですが・・・・

午後掃除の女性と話をしたら

「節水しているのかと思っていました」と言われてしまい。

気付かなかった私も悪いけど、前に社長に「流れ悪くない?」「いや?別に」という

やりとりがあったことをお知らせしておきます。

カレー粉?

海外出張に行っていた寺尾部長のお土産です。一瞬カレー粉?とか思ってしまいましたが

違いました

美味しいチョコレート菓子だったのですDSC_0042.jpg

有難うございました。

美味しくって満足

6月29日はビアホールに行きました。DSC_0034.jpg

最初に血の滴るようなローストビーフで乾杯!!(これは好き嫌いがはっきり分かれていましたが)

DSC_0037.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0035.jpg
ケーキバイキングが出てきて、走って取りに行った業務部の2人のスピードに皆驚いていました。

DSC_0039.jpg

                 ↑
これ、1人分ですからね(テーブルの全員で食べたわけではありません)誰とは言いません・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
