続々3人目のお子様誕生

少子化などと言われていますがUEでは最近3人目の子供さんが誕生した家庭が多いです。

子供を育てるのって本当に大変なことですが3人目に挑戦している方本当に素晴らしいです。

心からエールを送りたい気持ちです

UEも子育て中の皆さんに何か役立てる環境作りに取り組んで行きたいです。


大連に行ってからもう3年・・・。

久しぶりに過去のブログを見直していたら私自身は2014年の5月に大連に行ってから

呉さんにも会っていないことに気が付きました。

最近は時々呉さんとラインをしたりしますが、ラインだと本当にすぐに送受信が出来て

まるでそこに居る感じがします。

社長は時々大連や天津に行っていますが、私は行っても役に立たないので行く機会はありません

前の写真などを見ていると懐かしく思い出されて

中国は広くて何処にいっても移動が大変ですが、また行ってみたい気がしてきました。

ソパンディお見舞いの様子

4月28日にお見舞いに行った時の様子です。

家は清潔で自作の家具なども置いてありました。

DSC_0525.jpgDSC_0522.jpg
 
事故を起こしたトラックからの補償金5万円とUE社員一同からの募金で

新しいスクーターを買っていたそうです。




設計部の石川民恵さんが結婚しました

11日の日曜日設計部の石川民恵さんが結婚されて宮崎民恵さんになりました。

私もご招待頂き出席させて頂きましたが可愛い花嫁姿感動

うるうるでした

寺社参り等、共通する趣味も多いということですから楽しい夫婦生活になりそうですね。

お幸せに

ソパンディ事故・その後

ソパンディが事故に遭い怪我をしたらしいということでしたが、その後の続報で

思ったよりも酷い怪我であることが判り社内にも心配の声が多く上がりました。

何か出来ることはないかということで募金をして送ることになった様です。

一日も早く回復出来ると良いですね、皆心配しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR